random party ~ とりあえずパーティー

2023年も残すところ、あと1ヶ月。

 

独立してお店を開くことになった、昇進した、家を買った…などなど、これまでコツコツ努力してきた人たちが花を咲かせたという知らせを最近周りからよく聞きます。

 

siesta magazine も、今月で1周年を迎えるし

月末には海に面した最高のロケーションでワークショップを初めて主催できるしで

お昼寝サイズの小さな花が咲いた気がします☺️🌼

 

今年一年を通じてやってきたことの成績表をもらうような気分だな〜

 

皆さんは12月、どうお過ごしでしょうか?

 

 

えー、自分はあまりいい事ないよ🥲…って人も大丈夫。

1年前はsiestaも、芽が出るかどうかわからないような小さな種でした🌱

 

 

今年を振り返って思うのは…

 

  • 継続することの大切さ

  • 自分が継続できる内容とボリュームに割り切ることの大切さ😪🏝️

  • 自分が継続できるスタイルを見つけたら、他と比較しない。自分らしく行く

 

こんな感じでしょうか☺️💡

 

以前この記事に書いたけど、大昔は海外に行って帰ってくるのに数年単位の時間がかかり、トレンドは数世紀続いていた。

 

そういう時間軸が本来の世界線だと思うんだよね。

そもそも人間ひとりの能力ってそんなに大したことなくて、現代では機械やAIの力を借りて肥大した能力とスピードに追われているだけ。

 

siesta magazine

こんな感じ

 

まー、現代社会に生きる限り、このレールから降りることは難しいんだけど。今の私たちの暮らしは、資本主義の中で作りあげられた仮の姿と知ってるか知らないかでは大きな違い。

 

自信を持ってマイペースにいきましょう😪🏝️✨

 

ただひとつ。マイペースに生きるからには、人としてもっと本質的なことも求められるわけで

自分では何も考えず、誰かが決めた「〜すべき」のテストをクリアするだけでは上手くいかないんだよね…。

どうしたら人の心が動くか、みたいな「人間力」を磨く方に力を入れたら堂々とぼんやりできますよ😪😪😪

 

 

…というわけで!

 

年末は忘年会やイベントも多くてウキウキする季節。

いま調子いい人もそうでない人も。

今月はとりあえず明るく乗り切りましょー🥳🎉

 

今月のムードは Random party 🎉

 

今年1年、色々なカタチでsiesta magazineに関わってくれた皆さんひとりひとりに感謝を込めて。

お祝い気分のプレイリストを作りました🥂✨

 

最後の曲、Less is more(少ないほうがいいですね)のジャケット ビジュアルがお気に入り。

 

そう、意外と少ないほうが良いんですよ☺️🫶✨

 

忙しくなりがちな12月、siestaのプレイリストと一緒に楽しく過ごしてね 🥳🎶

"random party 🎉"

Playlist by Natsuko

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。