Sunshine ~ 1月のプレイリスト

2024年になりました☺️✨

 siesta music 2024

いきなり激動の年明けで、影響を受けた方々のことを想うと心がギュッとなりましたし、そんな気持ちで過ごした方もきっと多いはず。

同時に、予定していた通りの明日は来ないんだな…と改めて実感しました。

 

さて。1月のプレイリストは読者のみんながゲストDJ ☺️🤝✨…ということで

ストーリーズの質問箱に集まったみんなの1曲をつなぎました。

 

まさに地震の真っ最中だったであろう北陸地方や、海外はスペインやイギリスからも参加者が。選曲していただいたみなさん、ありがとうございました☺️‼️

 

インターネットの力で遠く離れた場所にいる人たちが集まれるのも、Webメディアのいいところ。

 

 siesta sunshine

今月のテーマは "Sunshine☀️"

 

初日の出、夜明け、日焼け…など、気分をリフレッシュしたり元気をくれる太陽。

siestaが大好きな色🌈✨も、光がなければ存在しないんです。(物体に反射した光が色だと認識されるから。光のない世界はぜんぶ黒。)

太陽の光があってこそ植物🪴も元気よく育つし、太陽はあらゆるエネルギーの源です。

 

というわけで、2024年の始まりにみんなと作る siesta な Sunshine☀️を。

 

今回は私からの1曲、"I Got Sunshine" by Avery* Sunshine もプレイリストに入れました。

 

ガスもない、支払いもぜんぶ期限が来てる、

あと3週間と1日を10ドルで過ごさなきゃいけないし、どうしたらいいか分からない。

でも。いつも、辛い時でも心に太陽 (Sunshine) があるから。

あなたにも太陽が見える? 

 

…てな歌詞を、気が抜けるくらいのほほんとしたメロディーに乗せて歌ってます。

  

 

私が夏が好きな理由は、太陽の光を浴びて脱力できるから😪🏝️

この曲にも脱力系なムードが漂っていてsiestaのイメージにぴったりなので、今回のプレイリストに選びました。

 

今月は特に、みんな色んな気持ちで今を過ごしていると思います。そんな時こそ、音楽の力でリラックスしたり、心に太陽があるような気分になるといいなぁ🫶✨

 

みんなから集まったSunshineな1曲も、それぞれの個性が垣間見えて温かい気持ちになりました🥰

 

心が温かくなるような1年に。今年もよろしくお願いします☺️☀️ 

 

"Sunshine ☀️" 

Playlist by siesta magazine readers & Natsuko

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。