Getting ready ~ 3月のプレイリスト

なかなか桜が咲かない3月。

 

みなさんはどうお過ごしでしょうか?

 

siesta は、5月のフェス出店に向けて準備を始めたり、

新しい試みのオンラインレクチャー会も開催したりしてました。

 

オンラインの集まりは、寒い日も家から出なくていいのがイイですね😉

 

いつかやりたいと思っていたブランディングのレクチャー会!

 

そもそもブランディングは「違い = 価値」という考えのもとにできたもの。

「違い = 減点」の意識が根強い日本では、なかなか浸透しなかった概念でもあります。(というわけで、本場ヨーロッパよりも5世紀遅れ…)

 

最近の日本では、ついに巷でも「ブランディング」という言葉を聞くことが多くなりました。その背景に何があるのか、、と考えてみてほしいのですが

それは「違い = 減点」方式の限界

 

差別化が大嫌いで、歴史的にも同調 👘 を重んじてきた日本でも

いよいよ正反対の「ブランディング」に着手しようとしている。

 

正反対のことに取り組むって、相当なエネルギーだと思うのですが

そのくらい「違い = 減点」の考え方に限界がきたということだと思うのですよね。

 

つまり、「〜すべき」に疑問を投げかけてきたsiestaの時代がきたってこと〜 🥳🎶

 

ひとりひとりが特別な存在に。そんな想いを込めてつくったワークシートの1ページ

 

というわけで、レクチャー会にご参加いただいた & 月末の第2回をお待ちいただいている皆さん!

各地から参加表明ありがとうございました☺️‼️

 

今回も、海外はイギリスマレーシア、国内は北海道、沖縄、京都、名古屋、徳島、長野、神奈川、湘南、そして東京…とさまざまな場所からご参加いただきました。

 

遠くからありがとうございます☺️ 

 

特に初回は突然イナズマのように思いつき😅、発案から3日で発売。しかも日程もピンポイントというまぁまぁ難易度のある参加条件の中、たった10時間で満席に。(これぞブランディング × ポジショニングの効果!)

 

「とにかく参加したいと思ったので」とか「直感で参加を決めた」とか

波に合わせてキャッチしてくれた方ばかりで

雪山ホリデー中⛷️にわざわざ宿に戻ってPCをつなぎ、レクチャー会に出席してくださった方も…!

 

そんな皆さんのパッションが、siestaを引き続き前進させる大切なガソリンになっているのです〜⛽️✨

 

siesta magazineは、今までもこれからも「量より質💎✨

 

私がアウトプットするものもそうだし、みんなから受け取るパッションも

純度が高くて質の良い循環が起こせたらな〜と思っています☺️♻️

 

♻️♻️♻️♻️♻️

 

…というわけで!今月末に2回目のレクチャー会を終えたら

いよいよ本格的にフェス出店の準備に入ります。

 

山がぜんぜん得意じゃないsiestaは、山もキャンプも大得意な強力メンバーをチームに迎えてゆるゆる動き出してます。

 

まずは気分から、フェスモードに🥳‼️

ということで、5月に出店する FUJI & SUN '24 の出演ラインナップから

siestaっぽい曲をピックしてお昼寝サイズのプレイリストを作りました。

 

冒頭は、ラテン、アフリカン、カリビアンとアジアなリズムがMIXされたジャングルっぽい曲から始まり、水の流れや、バラの花、月、夜…と続いて、最後はラブソングで 🥰

 

FUJI & SUN '24のオフィシャルサイトには、全出演アーティストの曲がMIXされたロングバージョンのプレイリストもあるので、気になる人はこちらもどうぞ。

 

FUJI & SUN '24 🏕️✨

5.11 sat - 5.12 sun

📍静岡県・富士山こどもの国

公式サイト

 

"Getting ready 🏕️"

Playlist by Natsuko

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。