Festival! by Aiko & co.

いよいよ、siestaが出店する音楽フェス Fuji & Sun'24 の開催も近づいてきた!

 

というわけで、siestaの出店ブースでコラボする愛子ちゃんが今月のゲストDJ。

 

Aiko
活動的なんで、よろしくっ

  

海と昼寝をこよなく愛し、隙さえあればのんびり😪🏖️している私とは対照的な愛子ちゃん。

 

山の近くで生まれ育ち、キャンプも野外フェスも百戦錬磨!

テント立ても火おこしも得意な愛子ちゃんは、ひよっ子出店者でもあるsiestaの心強いチームメイト🤝✨

 

子連れのフェス参加は愛子ちゃんにとって日常の延長。with 愛娘サラちゃん

 

今回のフェス会場は富士山に近い標高900mくらいの場所にあるから、天気も変わりやすいし、気温も平地とは全然ちがう。

 

そんなわけで愛子ちゃんは、山に不慣れでどこか楽観的な私 🥳🎶 に現実的な山のアドバイスをくれる人でもある(笑)

 

自然と仲良し!そして積極参加型!!

 

今回の出店では数年前から始めたタイダイ染めで、クッションやブランケットなどのお昼寝グッズを作ってくれまーす🥳‼️ 

 

普段モノを持たないsiesta 💭と、大好きな色を使ってモノで世界を表現する愛子ちゃん。

 

明るくてハッピーな色合いはsiestaのムードにぴったりだし、実はこれまでのsiestaの出店でも愛子ちゃんのワークショップで染めた布を飾りに使っていたから、世界観の相性が合うのも間違いないっ。

 

…というわけで、愛子ちゃんは愛子ちゃんらしくいるだけで、お互いにないものを補完しあえるという、いい具合に個性を生かしたチームができました🥳‼️

 

よろ!!

 

そんな愛子ちゃんは、その名の通り、とても愛に溢れた人でチームワークも大事にするタイプ。なので、今回のプレイリストは愛子ちゃんファミリーで共同制作してくれました 👨‍👩‍👧‼️

 

愛子ちゃんを筆頭に、娘のサラちゃん(小学4年生)とパートナーのシュウタくんの3人で選曲してくれたよ。テーマはFestival!(フェスティバル)🥳‼️

 

 

そしてこの3人は、5/11 (土)〜12 (日) FUJI & SUN'24 のsiestaブースにも参加してくれまーす!!愛子ちゃんの作る、カラフルハッピーなお昼寝グッズもお楽しみに。(@ddss.2020.someko)

 

フェスの準備をしながら、みんなで力を合わせるチームワークっていいなぁと思う今月のsiestaです🥰 

 

Playlist by Aiko & co.

愛子 (@ddss.2020.someko) × サラ (@sarachiwonder) × シュウタ / DJ mogg (@djmogg_tokyo)

染め物、イラスト、音楽…と表現するのが大好きなファミリーです

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。