DJ Asa x siesta = Start

今月のゲストDJは、Asaちゃんです 🥳🎉

 

1月のテーマは「Start」、そんなイメージでsiestaなプレイリストを作ってもらいました😊🎶 

DJ Asa

Asa

鵠沼在住のAsaちゃんは、2021年の夏に下北沢から引っ越してきました。

持ち前の好奇心と行動力で楽しいことを追いかけているうちに、あっという間に湘南のパーティーでのレギュラー的な存在に。野外パーティーでのDJも得意です。

 Asa outdoor

自然の多い湘南では野外でのびのびと遊べる機会も多いし、都内とはまた違ったライフスタイルを楽しんでるよ。

 

DJ活動のほかに、パーティー仲間に健康的になってほしいとヨガ を教えたり、タイマッサージの仕事も始めたり。

Asa Yoga

Asaちゃんの大好きな音楽とパーティー、そして愛する仲間たちを中心に広がる自由なライフスタイル。「楽しい」と思うことを優先しながら、自分らしい暮らしを満喫中。

 

パンデミックで主流になってきたパラレルワークの流れに乗ってるAsaちゃん。やりたいことが渋滞している今年、密かな目標は「タスク管理」だそう。

 

湘南での生活がリズムに乗ってきたみたいで、これからどんな世界が広がっていくのか、私も楽しみにしてます😊♻️🌎🤸🎶

 

プレイリストについて from DJ Asa 🥳💬

"キラキラお昼寝タイムからハッピーお目覚めってイメージで選んだよ"

 

Asaちゃんらしい、可愛いプレイリストをどうもありがとう!

今年もよろしく〜🥳

 

Playlist by Asa / Instagram: @asanakaaki

Text by Natsuko

 

これまでのプレイリストは → こちら

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。